あんちゃんのペース☆

今朝、頭爆発してるし半目やけど(笑)めっちゃ可愛いおててで寝んねしてたので思わずパチリ。


毛布握ってるし~(笑)


今日はあんちゃんのお友達、同じ病院に通うもかちゃんが遊びに来てくれました!!

嬉しい~♪( ´▽`)

もかちゃんとあんちゃんはPTさんもOTさんも同じなので、隣でリハビリ受けながらママはおしゃべり~なんてできないし。

いつも病院の売店で慌ただしく話すだけ。
それじゃ足りない~!とずっと遊びたかったのに入院繰り返しててなかなか計画できなかったり、でやっと願いが叶いました。

もかちゃんはあんちゃんより一歳お姉ちゃん。

もかちゃんのママには同じ病院に通ってるね、って声かけてもらってからたくさんの話を聞いてもらい、助けてもらいました。

絶対落ち着くから大丈夫。
あんちゃんは絶対いろいろわかってる。
もかちゃんも昔はすごかったよ。
こんな情報知ってる?


一年先をいく先輩の言葉がこんな胸に染み渡るとは。

もかちゃん、ママはいつも抱っこで大変そうやけど(笑)、ママが大好きでご飯も大好きで。
ニコ~って笑顔が可愛いの!

あんちゃんにないものをたくさんもってるもかちゃんがすごく羨ましいけど、それを得られる努力が半端なかっただろうことを聞いて知っているから。

もかちゃんママの頑張りにママはいつも脱帽しています。

あんちゃんのママがもかちゃんママなら、あんちゃんも食べられるようになってたかもなぁと思うくらい。

ママが今まで出会ったママの中で一番努力家だと思うママさん。
そんなママさんが帰った後今日はありがとうってくれたメールに「あんちゃん一家がニコニコ楽しくお出かけする未来が見えたよ」ってメールしてくれて…

そしたらまたあんちゃんがいつになく眼振もなく穏やかに起きてるもんだから。


もうなんだかいろいろ嬉しくて、胸がいっぱいで、久々に泣けました。

あー気付いてないだけでやっぱりあんちゃんの眼振を見てるのってすごくママにもダメージを与えてたんだなぁ、あまり考えないようにしてるけどやっぱり家族でたくさんお出かけしたいんだよなぁ~って改めて思いました。

もかちゃんママが言ってくれた通りの未来にしてやろう!って思います。


もかちゃん、どうしてもツーショット撮りたくて泣かせてごめん~!
可愛い笑顔を撮っとけばよかったー。

あんちゃん)まぁまぁおちついて。
もかちゃん)だっこしてよ~!!


もかちゃん、来てくれてありがとう!
次は遊びに行くね~。
ランチだけではしゃべりたりなさすぎて、サバサバさっぱりのもかちゃんママとはいつか飲みに行きたいです(笑)

そしてもかちゃんのお姉ちゃんと、はっくんとも仲良くなってほしい~!!


はっくんは朝から耳元で「ママ、はっくんな、きょうがっこ(保育園のこと)やろ?はっくんいきたかったんよ。スイミングよりいきたいん。」と起きるなりつぶやいてくれました(笑)

保育園最近めっちゃ楽しいみたいで、何よりです。

最近のブームはシールです。

我が家の壁はえらいことになってます(^_^;)


前はこのおもちゃのキッチンだけに貼ってたのに、ママがファブリックボードを飾った途端、壁も貼っていいんだと認識したらしくこのありさまです(T_T)

キャリカポンプにもシール貼りたくってくれました(笑)


そんなやんちゃ坊主もあんちゃんには優しい。

今日もおててつないでくれたら…

なんかあんちゃんも嬉しそう!


何だか今日は朝も昼も夜も感動や嬉しさがいっぱいの一日でした。
そんな日を送れたことに感謝です!

どうかこのまま春になりますように…!!
気が早いか…(^_^;)




いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ


スポンサーサイト