あんちゃんのペース☆

あんちゃんの頭があまりにも爆発してるのでちょんまげにしてみました。
かわいー(笑)


今日ははっくんのスイミングの日ですが、パパは大規模災害の訓練だかなんだかで病院に…
あんちゃんはばばに見ててもらってママが連れて行きました。

朝からあんちゃんの定位置を占領してふざけてたはっくんも…

スイミングと聞きゃもう行く前からメソメソ(^_^;)
「ぶくぶくぱーができないからいやや~」とか「ひとりはいやや~」とか「ギャン泣きしてもいい~?」とか(笑)

ついたらメソメソどころかギャーギャー泣いて逃げ回る(^_^;)


ま、もう先生も慣れたもんで「はっくん入ってもたら大丈夫やんか~」とママからひっぺがして連れてってくれました(笑)

一番小さいのがはっくんなので先生も気にかけて可愛がってもらってるみたいで二階から見ててもたくさん話しかけてもらってて楽しそうでした!

終わればウハウハのアイスタイム♪( ´▽`)



あんちゃんは今朝もちゃんとネブライザーで排痰して、ばばとお利口に待っててくれました!



お昼からは急遽お姉ちゃんたちが遊びに来てくれて、はっくんは大好きな従兄弟のゆっくんと男同士どろんこになって外遊び!

じじもゆっくんとはっくんの相手してくれて、あんちゃんがいるとなかなかお外で思いっきり遊ばせてあげられないのですんごい助かりました。

暗くなるまで遊んでた!

女子はお部屋でまったり。


元整形ナースにたくさんいろんなとこモミモミしてもらって、あんちゃんも気持ちよかっただろうな~!
泣いてたけど(笑)

でもOTの時もそうやけど、ほんとに固くて痛いところを触ったりすると泣くからいい運動になってたはず!

夕方からは、妹一家もコストコ帰りに寄ってくれて、コストコのピザパーティ♪( ´▽`)



りんちゃんれんちゃんはお風呂に入らず帰っちゃったので、はっくんは女子四人(ママといぶちゃんなっちゃんあんちゃん)と一緒にお風呂に入るという贅沢!

写真撮っときゃよかった~(笑)

いつまでも性別を越えて仲のいいいとこでいてほしいです。

めっきり寒くなっちゃって、なかなかあんちゃんとお出かけがしにくい時期になってしまいました(T_T)

でもすこぶる元気なはっくんにもせっかくの週末、楽しいことたくさんしてあげたいし。
おうちに遊びに来てもらえるのは本当にありがたいのです。

たとえ家の中が荒れようとも(笑)
子ども6人が遊びまわってたらなかなかの荒れようでした(笑)

本音を言えば、あんちゃんとお買い物行ったり、外食したり、いろいろ出かけたいとはもちろん思うけど~…

ま、あんちゃんの調子がいい時なら!!
今は大事な検査(長時間脳波)前。
ピリピリモードは変わりません。


そんな賑やかな中、あんちゃんも起きてる時間が多かったような。


久しぶりに会ったお姉ちゃんたちも、やっぱり気になる眼振(T_T)
早く長時間脳波の日になってくれ~!

長時間脳波したからって治るわけじゃないけど(^_^;)

何はともあれ、楽しい休日でママも嬉しかった~!
さて、明日は何しよう~!





いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ


