あんちゃんのペース☆

あんちゃん、発作がひどい~(T_T)
やっと帰ってきたと思ったら、起きてる間中ビクビクしながら眼振がひどい時間が多すぎる…(T_T)


ほっさキツイっすわ~


寝てる時はめーっちゃ楽そうなんやけど。


そんな緊急性があるとは思わないから定期受診までこれ見るのか~あんちゃんはもちろんやけど見てるこっちもしんどいな~(T_T)と打ちひしがれながらの日中…(T_T)

発作である証拠に抱っこしてもおさまりません。

あんちゃんには考えられない声の大きさで泣くし、頭ん中が気持ち悪いんだろうなぁ。

神様はなかなか穏やかには過ごさせてくれません。
もう~発作腹立つ~!!

これを発作と決定するにはまた病院に一泊して長時間脳波とかするのかなぁ~。
今まで内服なんか全然効かなかったし、また入院してケトンかACTHかなぁ(T_T)

と暗ーくなってたら、夕方いつもお世話になっているT夫婦とおチビちゃんがちょろっとはっくんとあんちゃんを覗きに来てくれました!

自分のおもちゃをポイポイされるのが嫌で本気で一歳児と戦う三歳児はっくん(笑)


はっくんは昨日も今日もiPadで妖怪たいそう第一を披露して相手してもらってめっちゃ嬉しそうでした。


あんちゃんは、このT一家が来てくれた時間は起きてたけど発作もひどくなく穏やかでした。
ミラクル~!

まぁ、そんなときもあるのよ。


夕方発作で泣くあんちゃんと元気有り余るはっくんと夕ご飯の準備ではママの体足りないとこだったし、日中一人であんちゃんの発作観察してさみしかったのではっくんだけじゃなくママもめっちゃ嬉しかったです。

どうかあんちゃんに穏やかな時間を!!
早く受診日にならんかな~(^_^;)



昨日も眠い目こすりながらブログ書いたんだけど、なぜか昨日ブログを更新してもブログ村に反映されてなくて、よくわかんなかったらFC2のいろんなとこいじいじしていたら…

拍手欄からのコメントを初めて発見した~!
びっくり。
こんなとこにもコメント下さった方がいたなんて。

気付いてなくてすいません。

めっちゃ前ですがお返事させてください。

6月25日にコメント下さったそらさん。
ありがとうございます。

あんちゃんこの時の肺炎ほどじゃないけど、それからも入退院繰り返しまくってます…(T_T)
温かい応援嬉しいです。
また見にきていただけてるといいんですが…
お返事遅くなってすいません。



8月28日にコメント下さったEmaさん。
こちらからのコメントは公開になってしまってすいません。

今頃開校されてお忙しいところでしょうか。
Emaさんのような方がいてくださることで障がい児を育てる親御さんはどれだけ救われるかわかりません。
どうかこれからもずっと私たちのような親の希望の光でいてくださいね!



10月3日にコメント下さった啓太マンのお母ちゃんさん。
初めてのコメントかなぁ?
気づかずにごめんなさーい(T_T)

みんな同じ気持ちで売店を通り過ぎてきたんよね。
また売店ランチしよ~ね♪( ´▽`)






いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ

スポンサーサイト