あんちゃんのペース☆

いろいろ考えて、はっくん土曜日にスイミングに入会することにしました~!

一緒に体験したHちゃんが行けなくなったのと、パパもスイミングの様子が見たそうだったので。

それならパパにも連れて行ってもらいましょう!

今日は、保育園の奉仕作業(掃除)があったのでパパに行ってもらい、スイミングはママが行く予定でしたが、思いの外奉仕作業が早く終わったのでパパも一緒に行くというVIPな待遇!

今日あんちゃん帰ってきたらもうそんなVIPなことできないしね~。

もう着替える時から、ギャン泣き(^_^;)
「プールいやや~(T_T)」
パパに隠れる(^_^;)


そのわりには、離れて二階から見てるとすぐ泣き止んで楽しそうに笑ってる!

ママがいる二階を見上げる余裕あり(笑)


めっちゃ楽しそうに頑張りました!


終わったら「たのしかった~!ぎゃんなきしてもがんばったらいいんやんなー?」とかえらそーに言うてましたが(^_^;)

ま、ずっと泣いてて嫌そうなら考えなおすけど、ママと離れるのがさみしいだけでプール自体は楽しいみたいなので頑張って通いましょう。

さて、スイミング終わったらお昼ご飯食べて~!

ママの大好きなお好み焼き屋さん。


あんちゃんお迎えに!!
あんちゃん、帰ろ。


午前中泣いてたみたいですが、昼からは爆睡だったみたいで帰りの車も爆睡。


やっと兄妹揃いました!


へへへーおうちじゃん。



あんちゃんと久しぶりにお風呂に入って、気持ちよく浮かぶ顔を見ながら食べてほしいとか誰かが羨ましいとか欲を出せばきりがないけど、あんちゃんがただただ元気でおうちにいてくれたらそれだけでいいなぁ~なんてしみじみ思いました。

心配していたはっくんも、あんちゃんあんちゃんあんちゃ~ん!とひっつきまくり。

寝る前も「きょうあんちゃんかえってきてうれしかったなぁ!」と可愛いこと言うてました。

朝からパパがはっくんのウィンナー一本食べたって泣いたり、あんちゃん迎えに行ってはっくんは帰り道に寝たから先にあんちゃん下ろしたら目を覚ましてあんちゃん先に家に入れたって泣いたり、風呂上がりのバスタオルがアンパンマンのじゃなかったって泣いたり(^_^;)

もう意味わからん理不尽な訴えにママ頭の血管切れそうやったんやけど(笑)、やっぱりはっくんがあんちゃんに話しかけたりチューしたり覆いかぶさったりしてるのを見ると可愛い我が子のためまた頑張ろう~!と思うのでした。


あんちゃんは耳元で「あんぱーんまーん!」って叫ばれてビクっ!ってなってましたけど(^_^;)
あんちゃん、刺激的な日々がかえってきたね~(笑)


ママも家族が揃う幸せを噛み締めながら寝ます。
あんちゃんが起きないうちに!



いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ



スポンサーサイト