あんちゃんのペース☆

あんちゃん帰ってきました~!

今日は11時に迎えに行ったら珍しくDVDをかけてもらってました(笑)

グズグズ言うてたらしいです(^_^;)

行ったらうつ伏せ。


はっくんも待ちきれなくて窓から見てくれてました。

帰りはちょうど昼時で、あんちゃん連れてどっか食べに行くのもなーとMちゃんのママに教えてもらったたくさんの種類のカツが揚げたてで食べられるお肉屋さんにTEL!!

みんなで車内でガッつきました~(笑)
うまい~!

はっくんはささみチーズ!



なぜか、はっくんが「おにいさんパンツでいく~!」とか言うから、途中「おしっこ~!」でコンビニに寄り、なんやかんやで二時間以上かかって帰ってきました(^_^;)

やっとおうちで寝られたね、おかえりあんちゃん。


帰宅後はみんなでお昼寝~!

わたし、おきてますけど。


はっくん完全にはみ出てるし(笑)

夜はみんなでご飯食べて、それだけで幸せ。


途中パパが仕事で呼ばれて行っちゃったので、ばばに手伝ってもらって二人をお風呂に入れる。

上がったら薬入れて寝るときの注入用意して、二階に荷物持って上がって…

久々で疲れる~(笑)


でもはっくんのお兄ちゃんぶりはなかなかのもので、注入のキャリカポンプを持ってくれたりと以前と変わらずお利口さんにお手伝いしてくれました。


はっくん)あんちゃん~なかないよ~おにいちゃんがいるよ~

あんちゃん)ちょっと…ちかい。


はっくんのおにいちゃんっぷりとあんちゃんのクールっぷりが微笑ましすぎて、やっぱり退院してこられてよかった~と思いながら慌ただしく過ごすのでした。


で、夜は寝ようぜ、あんちゃん!!

ここから戦いが始まるやもしれませんので、今日はこのへんで。


グズグズ泣くとゴロゴロなるあんちゃん(T_T)

今日退院する時の看護師さんの言葉が蘇ります。
「あんちゃん、今朝あたりからまた痰が多かった気がする~。ぶり返してないといいけど…」と。


え。


困ります。



ゴロゴロの量とSPO2と体の熱さにまたまた敏感になるママなのでした~。
再入院だけは、勘弁!!



いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ



スポンサーサイト