あんちゃんのペース☆

イチゴあんちゃん(笑)

いつも着てるイチゴちゃんの服には実は帽子もついているの思い出し。かぶらせてみました。

ぷぷぷー(笑)
失笑です(笑)


このイチゴちゃんの服、入院中もナースになかなか人気でこの服があったら絶対着せてた~!と言うてくれたナースもいたくらいです。

初めはもっとダボダボやったのに、心なしかピッタリになってきて、ちょっとずつおっきくなってるあんちゃんです。



今日はママの小学校からの幼なじみのお友達が遊びにきてくれました。

ママは料理を振る舞いました!!
パスタ作っただけやけど(笑)

ママの小学校時代を知っているお友達なので、ママが料理をすることに非常に驚かれました(笑)
私、そんなキャラです(T_T)

まぁ小学校からのお友達なのでみんな気を使う事なく、冷蔵庫勝手に開けるわ、コーヒー飲みたい~たらポテチ食べたいしコンビニ行ってくるわ~たらケータイでゲームやりながら話すわ、やりたい放題で気楽で楽しすぎました(笑)


みんなそんな頻回に会えるわけじゃないんやけど、ブログ読んでくれてるし、あんちゃんに会いに行くわーって言ってくれて集合。

昔話に花が咲きまくります。


あんちゃんもママと形は違えど、近所や療育や支援学校のお友達が幼なじみになってくれるように、ママは社会にあんちゃんを連れ出してあげないとなーと思いました。



あんちゃん、みんなに抱っこしてもらって刺激を受ける受ける。


このひとだれ~??



ママじゃないのね~(T_T)



ボーイフレンドに添い寝してもろたし~♪( ´▽`)



今日はなんだかゴロゴロが多かったあんちゃんですが、いつもと違う人がいる気配を感じるのかゴロゴロ言いながらグズグズ寝んねせず。

小学校一年生が帰ってくるので昼過ぎにお友達が帰っちゃった後は爆睡してました♪( ´▽`)

来週あたりからまた地元の病院でもリハビリが再開できそうやし、またまた忙しくなりそうなあんちゃんです。

でももうすぐゴールデンウィーク!!
何しよか悩む~♪( ´▽`)
ウキウキする~!

あんちゃんとできることは限られてるかもしれんけど、ゴールデンウィークになればさすがにあったかいはずやし、どこか行きたいな~♪( ´▽`)

あんちゃんの住む地域はここ2~3日またまた寒いです(T_T)
はっくんなんて朝保育園行く時はフリース着てるくらいです。


ママ楽しみないと頑張れない~!


療育始まる前になるべく遊んでおこうと予定詰め込み始めたママです。

あんちゃんの体調を気にかけつつアクティブな毎日が送れますように!!



いつも応援ありがとうございます!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!!

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ
スポンサーサイト