あんちゃんのペース☆

ママとあんちゃんの休日は土日じゃなく、今日。
月曜日(笑)

今週は遠い病院も一回行くだけだし、後お友達が来てくれる予定しかないし、今日は何にも予定ないし!

あんちゃんとまったり~♪( ´▽`)


あんちゃん、脈拍とSPO2は劇的によくなったわけではないんやけど、それなりに落ち着いています。
前みたいに脈拍220とか200超えるようなばくばくさんではなくなりました。

このまま落ち着くといいな~!

夜もむせて起きるけど、むせ終わったら寝るし、ママも目は覚めるけどいちいち起き上がって抱っこして、とかしなくてもいいってかする前に寝たりしてるのでママの寝不足もちょっとマシ♪( ´▽`)



*朝方メーメー泣くんだけど、ミルクしたら寝る。

*ちょっと泣き声がでかくなった

*目を開けてる時間が多くなった

*最近う◯こを自分でしてる。(浣腸なしで)


こんなところに気がついて、ちょっと成長してる!?みたいな気がします。

これってママの主観的なところがかなりあると思うんやけど、一番近くで長いこと一緒にいるママの実感であります。

まぁ、親バカ要素も否定できませんが。

特に、う◯こ事情なんて成長と言うよりもしかしたら筋緊張で勝手にきばれてしまうってだけかもしれません(^_^;)

しかし、一日家であんちゃんと二人でいると萌え~なポイントが多々ありまして。

オムツ替えてたらめっちゃお目目ぱっちりで起きてたから思わずお下おっぴろげのまま撮影大会(笑)

いやーん、はずかしい~。


しかし、この左手の親指はマッサージしてるのになかなか嫌な位置でかたまってますな~(T_T)
だいぶ緊張も緩んだんだけどな。


抱っこしてても起きてたらそれだけで萌え~っと写真タイム(笑)



最近あんちゃんとママの流行り。
ママの太ももにまたがってあんちゃんを向かい合わせに座らせて、そのままうつ伏せ。

絶対寝ます。


なかなか緊張強いとうつ伏せできないし、ACTHしてた頃は丸太ん棒みたいにつんつんに緊張してたからママの太ももにまたがるなんて技、絶対できませんでした。

ママの胸に顔をうずめて寝るあんちゃんと猿の親子みたいにまったりする昼下がり。

幸せ~♪( ´▽`)

療育通い出したらなかなかこんな時間は持てないだろうな~。
今のうちに寝とかないと(笑)


んで、最近緊張がだいぶ落ち着いてきたあんちゃんが全身脱力して寝てるのを見るだけで、またパシャリ(笑)

魂抜けすぎやろ~(笑)


今日は親バカバンザイな日記ですいません♪( ´▽`)


最後にはっくん迎えに行く前にリハビリしようと思って、刺激のためにiPhoneの音量をMAXまででっかくしてあんちゃんの耳元に置き、iTunesに入ってるママの大好きな応援歌たちを流しながら、でっかい声で歌いながら腕あげたりしてたら…


寝た(笑)

iPhoneの音量MAXくらいではあんちゃんには屁でもないようです(^_^;)



いつも応援ありがとうございます!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ
スポンサーサイト