あんちゃんのペース☆

画面がバリバリのiPhoneからお届けします。
バリバリすぎて、「ぱ」なのか「ば」なのかもわからない状態の場所もありますので誤字があったらすいません(T_T)

昨晩、あんちゃんは220越えの脈拍数を叩き出しどうなることか心配でたまりませんでしたが、1時くらいにはなんとか寝られ、明け方には140~150台で寝られました。
それでもじゅーぶん多いですが、200とかずっと見てるとだんだん感覚って鈍ってくるんだね。

時々ふにゃふにゃ言うと頭とか胸のとこに手を添えたりトントンするとちゃんと寝んねしてくれました。
かわいー(◍•ᴗ•◍)

朝からは気持ちよさそうに爆睡してるので、モニターはつけず。
よーく見ると呼吸は浅いんやけど、SPO2はだいたいよい数字やからむせたりゴロゴロせず寝られるならもうそれだけで安心。


今日はパパが学会に行ってしまいました(T_T)
明日しか帰ってきません~!
夜が不安でしゃーないですが、隣にじじもばばもいてくれるのでなんとか乗り切りましょう。

さっそく外出もままならず、暇を持て余している私たちに救世主が!!

いつも世話になってるT夫妻!
あんちゃんと同級生のボーイ連れて遊びに来てくれました。

はっくんにアンパンマンのおもちゃたくさんもってきてくれて、はっくん大喜び!

顔見せたいくらいかわいーボーイ♪(´ε` )
ボーイに髪の毛いじくられて変顔のはっくん(笑)



あんちゃんおかえり~って会いに来てくれました。
お、ちゃんと緊張抜けてるやんーダランとできてる!
ゴホゴホちゃんとお咳できるねー。
っていっぱい褒めてもらいました(◍•ᴗ•◍)



そして、ママ、またしても涙涙です(T_T)

読めるかな?小さいかな?

T夫妻の奥様、Rちゃんはとーっても字が上手。
これ、商売にできるよ。レベル!

何より、ママが切迫だったことも、それで入院したり旅行断念したことも知ってくれてるT夫妻の優しさがつまったプレゼント。

ママとあんちゃんの宝物です。


あんちゃんがほんとに
ママ、ごめんねなんて思わないでね。
産まれてこれて嬉しい。
ひきかえさなくてよかった。

って思ってくれてるなら。

ママますます頑張れるなー。
あんちゃんからのメッセージだと思って頑張るね。


これ見たじじもばばも泣いていました。
優しさが嬉しいと。
明日パパが見たらパパも泣くだろうな。

この土日は引きこもり予定だったので、少しだったけど楽しい時間を過ごせてママリフレッシュです!

旅行の計画やらプレゼントやら、T夫妻には世話になりっぱなし。
いつも私たちを慕ってくれてありがとう!!


そんなT夫妻には得意の白眼ばっかり披露していたあんちゃんですが(笑)
こんないいお顔もできます!
今日一番!

あたしおうちかえってきたのね。


とても心臓バクバクさんとは思えません。
いいお顔。
早く落ち着くといいね。

しかしムーンフェイスはいつ落ち着くのかしらね。
二重あごになってますが、あんちゃんほんとはガリガリなんだけどなー(^_^;)


今晩もゆっくり寝られますように~!



いつも応援ありがとうございます!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト