あんちゃんのペース☆

昨日、あんちゃんに会った後夕ご飯を食べて帰ったら、はっくんは車の中で寝てしまい、そのままお家についても風呂も入らず朝までコースでした(^_^;)

さぁ、今日はどうしよう。
と朝から悩む。


基本的にパパとはっくんがあんちゃんと会えるチャンスは土日しかありません。


今日はばばが一緒に行くと言ってくれてました。
ばばは一回行くとゆっくり病院にいてあんちゃんを抱っこしてあげたいと言ってくれます。
でもはっくんも一緒に行くと一日病院にいるなんて不可能。

今日はばばが行ってくれるし、うちらはお家にいるか…
でも今日行かないともっちゃんとはっくんはまた週末まであんちゃんに会えない…
でもはっくんが行くとなると一時間の車の中はグズグズ、もしくは行きか帰りかのどっちかで車の中の昼寝になってしまう…
かといって昼寝してから病院行くと夜が遅くなって昨日みたいなことになってしまう…

とさまざまなジレンマに悩み、結果
ばばが先に一人で出発、その後パパママはっくんが行くことになりました。

高速代、ガソリン代は二倍です(^_^;)
しかし、はっくんとあんちゃんの両方のことを考えるとこの方法が一番いいという結論になりました。


というのも、あんちゃん。

不機嫌もしくは空腹感MAXみたいなんです(T_T)

発作は今日はないものの、昨日の夜は発作と筋緊張でピンピンなのが続いてたみたい(T_T)

ばばが病院についた時も起きてたみたいやし、緊張が強くてピンピンになっていたそうな。
脈が200超えたりするみたいやし、SPO2も下がるみたいやし、全身で不機嫌を筋緊張という形で表しているあんちゃん、見ていられません…



いつもたくさん抱っこしてくれるばば。



いつまで不機嫌続くんかなぁ。

今週はまた長時間脳波が予定されています。
再びママ付き添いするのではっくんの試練です(^_^;)

発作の減りの割りに脳波の改善はなかったりするみたいなので、ここもまた期待しすぎず。


今週から看護学生さんが実習であんちゃんを受け持ってくれるみたいなので、なんだかワクワク(笑)
どんなことしてくれはるんかな~!!




↓応援ありがとうございます。
ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト