あんちゃんのペース☆

しばらくは妊娠中から産まれて、現在に至るまでを振り返って記録に残しておこうと思います。

私がいろんな方のブログを見せていただくようになったのはあんちゃんが産まれて、障害があるってわかった頃でとにかくみんながどんな風に産まれてきたのか、どういう経緯で障害がわかったのか、あんちゃんと同じ時期の様子が知りたかったので障害があるって言われたばかりのショックな時期を過ごしておられるママの目に止まればいいなー。

あんちゃんを妊娠している間はすごく順調で、仕事もフルタイム、夜勤もバリバリこなしていました。
はっくんの時も多少無理してても大丈夫やったし、2人目やし車の中で産まれたらどうしよーくらいのん気に考えてました。

ところが、妊娠32週に入り切迫早産で入院することになってしまったのです。

明日から産休〜!と浮かれていた日の出来事でした。
37週になったら帰れるから最長一ヶ月。
はっくんと一ヶ月も一緒に寝られないなんてー(T_T)とお腹のあんちゃんよりはっくんの心配ばかりしていました。


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
